FC Quen-Ritz チャリ部 アベレージ20km/h 休憩多め

FC Quen-Ritzメンバーである greennight が、自転車メインの日常を綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大野に自転車で髪切りに行ってきた!

明日はセンチュリーラン福井。

「足慣らしだ!」
とYu Leeと一緒に大野まで散髪ライドを敢行しました。

mIMG_1013.jpg

午前中の仕事を定時できっちりと終わらせて、さっと昼ご飯を食べてYu Leeと合流。

1時出発予定が、なんだかんだで出発は1時半近くに。

・・・髪切り予約は3時からなんですが・・・

・・・髪切り行く前にお風呂に入りたいんですが・・・

アベレージ20をモットーに!とか、言ってられません。

精いっぱいこいで、30km/hくらいで、大野を目指します。



なんとか2時半には大野に到着!

さっとシャワーを浴びて・・・あっ、着替えがない!


親父のTシャツとズボン借りました。


なんとか3時チョイ前に店に到着!

明日のセンチュリー前にチョイ軽量とあいなりました。




大野そば屋巡りをしていたYu Leeと再び合流。

来た道をまたいそいそと戻ります。

今度はゆっくりと。


アユ街道のローソンで休憩。

コーヒーゼリー、ウマーーー!!


コーヒーゼリー最高!

mIMG_1015.jpg


mIMG_1016.jpg


九頭竜CRの五松橋にて、You Leeとお別れ。

明日は一緒にセンチュリーがんばりましょう!


帰りは嫁さんの実家までひたすらCRを下ります。


6時過ぎにヘロヘロになって到着。


<本日の結果>

距離:83.0km

時間:3時間7分43秒

AVG:26.5km/h

Max:45.2km/h



  1. 2011/07/30(土) 20:23:26|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

