FC Quen-Ritz チャリ部 アベレージ20km/h 休憩多め

FC Quen-Ritzメンバーである greennight が、自転車メインの日常を綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝練 大内峠・たけだやコース

今日はのっちさんとYu Leeさんといっしょに朝練に出かけました。

残念ながら本日はデジカメ持っていくの忘れましたー。


前日は職場の飲み会。のっちさんとYu Leeと三人で1次会でお暇して今日に備えます。


朝5時集合です。

この日初参戦ののっちさんはクロスバイクで登場。白のルイガノがかっこいいです。本気でほしくなりました。


朝の気持ちいい空気を吸いながらゆっくりと女形谷→渓流沿いからたけくらべ広場を目指します。


ここで一息ついているとうじゃうじゃとアブの大群が!!


話もそこそこに大内峠を登ります。

出発の時に計測スタート!

途中何度もアブにたかられながらトンネルを目指します。


後ろからYu Leeさんのプレッシャーが・・・


ヒイヒイになりながらトンネルに到着!

Yu Leeさんもすぐに到着して2人でアブ退治に精をだします。


・・・・あっ、タイム見るの忘れた・・・


少し遅れてのっちさんも無事到着。


いやーでも、自転車初参戦ののっちさんですが、ほとんど遅れずについてきていました。すごいパワーです

トンネルを抜けて一瞬、石川県に入りまたすぐ福井県に戻ります。


登り後の下りは本当にご褒美ですね 怖いけど!


水車の自販機で談笑タイム。


その後、近庄トンネルを目指しますが、ここってこんなに登りがあったんだねっと、みんなでひいひいになります。いやー車で来ているときには本当に分かりません。


近庄トンネルを抜けて、今から仕事の僕は時間が押してきてここで離脱。

のっちさん、また一緒しましょう




<本日の結果>

距離:32.9km

時間:1時間39分02秒

AVG:19.9km/h

Max:46.3km/h







テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/08/06(土) 17:00:02|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

