FC Quen-Ritz チャリ部 アベレージ20km/h 休憩多め

FC Quen-Ritzメンバーである greennight が、自転車メインの日常を綴るブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日の保険ライド

明日はみんなで山中温泉への朝練ライドの予定でしたが、どうも雨の予報。

明日走れないかもしれないので、明日の保険で今日仕事終わりにYu Leeとすこし走ってきました


すでに西の空はどんよりと暗い…

「コースをどこにするか…」

3時までには家の都合があるので帰ってこないといけません。

竹田の方も黒い雲がかかっていたので、九頭竜CRから福井市内を目指すことに。

Yu Lee「山行かないんスか?チッ!」
と舌打つうちの山岳エースをやんわりとなだめすかして、出発です。


Yu Leeの牽きで九頭竜川を下ります。

中角歩道橋まできたあたりで…

ポツポツと…

急遽、作戦会議です。

やむと信じて進むか、おとなしく引き返すか…


-おとなしく引き返すことに。

すると間もなく雨も本格的に…

家に着くときには、走っていて雨が体にあたって痛いくらい降ってきました

初めての雨天ライド。鉄板の上は滑るし危ない。

ほんの一時間弱の練習でしたが、久しぶりに自転車に乗れてよかったです。

<本日の結果>

距離:22.13km

時間:0時間48分05秒

AVG:27.6km/h

Max:41.3km/h




その後、自転車を磨いてシャワーを浴びてから行ったのは…



うちの新築工事の基礎打ちの現場

職人の方があっという間にきれいなコンクリート基礎を打っていく現場を見学しました。

しかも偶然にも、職人さんは大野の実家の近所の方の会社。



だんだん出来ていくのをみてるのが楽しみです。あー早く引っ越したい


夜は嫁さんの実家におよばれの予定です。

しっかりカロリー摂取に励んできます

スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/08/20(土) 16:36:55|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。