FC Quen-Ritz チャリ部 アベレージ20km/h 休憩多め

FC Quen-Ritzメンバーである greennight が、自転車メインの日常を綴るブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャイアンツ対ベイスターズ 福井県営球場

福井県営球場で巨人対横浜戦を観戦してきました。

仕事が終わったのが6時ごろ。もう試合は始っています。

職場の先輩と急いで球場に向かいます。

車中でラジオを聴き、戦況を伺いますが…


なんと、一回裏に巨人が先制

幸先良く、3点をリードします。

「この3点だけで、俺ら行ったら点数はいらんかったりして」

なんて自虐的なネタをとばしていると、球場に到着!

IMG_1278.jpg
久しぶりの県営球場です。

今回は外野自由席。ライト側に陣取ります。

IMG_1268.jpg
なもんで、由伸くんがよく見えます。ケツ、ぷりんぷりんです。

IMG_1267.jpg
今日の先発は内海。

IMG_1270.jpg
高校3年の夏の甲子園予選決勝で、福商にサヨナラ負けを喫して以来の福井での登板だとラジオで言っていました。

苦い思い出のこの地で、なんとか勝利を収めてほしいものです。


内海は8回途中までを無失点の力投を見せます。

8回に、ランナー一三塁のピンチを迎え、ここでピッチャー交代。

IMG_1277.jpg
内海くん、お疲れさまでした ナイスピッチ

IMG_1282.jpg
回は終盤、応援にも熱が入ります。


そして…

IMG_1284.jpg
見事、ジャイアンツが3‐0で勝利 お疲れさまでした。

時計を見るとなんと8時半過ぎ。

あれ、そういえば僕らが球場についてから点数どころか、二塁さえも横浜が一回踏んだだけ…。

見事な投手戦で、素晴らしいエコゲームとなりました。

というか、最初に冗談で言っていた展開が本当になってしまった

もうちょっと白熱したシーソーゲームを期待していただけに残念。ですが、内海選手、13勝目おめでとうございます


そして、帰りに買ったのは…

IMG_1290.jpg
大ファンの亀井義行選手ののユニフォーム。

家宝にします

ていうか、球場入る前に買えよって話です。


スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/08/30(火) 23:42:35|
  2. 自転車以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。