FC Quen-Ritz チャリ部 アベレージ20km/h 休憩多め

FC Quen-Ritzメンバーである greennight が、自転車メインの日常を綴るブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グランフォンド福井2011 出走2日前

外は雨風がすごいですが、日曜日は大丈夫でしょうか?


今日は仕事終わりですぐに、耳を痛がる息子を病院へ連れて行きました。

診断は中耳炎だそうです

薬をもらってきました。

嫁がもうそろそろ産まれそうというこの大変な時に、いろいろと重なるもんです。

というか、グランフォンド中に出産とか…。あり得ない話ではありません。。。



その後、嫁をいたわるという名目のもと、3人で大宮亭でおそばを食べました。←旦那が作れよっていうツッコミはなしで

ここでいつも僕は上かつ丼セットを頼みます。

福井ではおなじみのかつ丼とおろし蕎麦のせっとですね!

欲張りの僕にはぴったりの組み合わせです。



その後その足で、近くのカボスへ行きました。

嫁の臨戦態勢に備え、アルコールを控えなければいけない秋の夜長のお供に本と雑誌を購入


買ったのは…


東野圭吾の新刊、「真夏の方程式」

東野圭吾の作品はすべて読破しています。

ちなみに僕の一番好きな作家は、伊坂幸太郎です。



そして…コレ!!



「CYCLE SPORTS」の10月号です


ちらちらっと中を見ましたが、自転車へのモチベーションと購買意欲がかき立てられます!!

ヤバッ!



帰宅後は、グランフォンドに備えて自転車の整備を少々。

自転車を磨いたり、ライトの電池を替えたりなどなど。


そして、締めは…






Yuleeからもらった事故ゼロ・トラブルゼロを祈念するこのシール!

ステムにも1つ貼りました!


これでもう大丈夫でしょう。

日曜日が待ち遠しい!


とりあえず明日はコバさんと受付とグラフォンイブを楽しんできます


天気だけが心配だ~ …、あっ、もちろん嫁さんのこともですよ!


スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/10/14(金) 23:12:52|
  2. 自転車よりの話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。