FC Quen-Ritz チャリ部 アベレージ20km/h 休憩多め

FC Quen-Ritzメンバーである greennight が、自転車メインの日常を綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝動買い!!

コンビニで見つけてジャケ買いというか、衝動買いしてしまいました!






表紙はAKIRAを書いてる人だそうです。(←tamuramaroさんに教えてもらいました!確かに!!)


中身は、今まで読んだ自転車に関する書籍の中で技術、メンテナンスに関しては一番の情報量


しかも、550円という手ごろな価格がうれしい


いやー、また自転車に乗りたい欲求が…。

しかも今週は金曜日のフットサルがありません!


あー、身体動かしたーい!

ていうか、自転車乗りたーい!!


晴れないかな~、日曜日

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/10/20(木) 20:32:17|
  2. 自転車よりの話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

