FC Quen-Ritz チャリ部 アベレージ20km/h 休憩多め

FC Quen-Ritzメンバーである greennight が、自転車メインの日常を綴るブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GIANT兄弟で初ライド

本日は、今年春にロードバイクを購入した外勤先のラングラーくんと、初めてのライドへ行ってきました。

ラングラーくんは、時々の通勤や、時々の仕事終わりにロードバイクに乗っているようで、最近は坂が大好きだとか。
頼もしい限りです。


ラングラーくんの、Giant TCR 2012。黒×赤がなんとも言えずかっこいい!って、見事な逆光ですが…。



Giant Defy×TCRのコラボレーション。貴重な1枚です。って、見事な逆光ですが…。



今回は、金谷峠→鯖江→南条SAのスタバで優雅に休憩→折り返しのコースを考えていたのですが、ラングラーくんの突然の体調不良のため、金谷峠→戸口トンネルのショートコースとなりました。


途中、M先輩の家にピットイン。冷たいジュースと塩飴を頂きました!ありがとうございましたー。


ちなみに、M先輩は今日はロードに乗る予定じゃなかったようですが、僕達の姿を見て我慢できず、夕方に龍双ヶ滝までむかわれたそうです。それはいいんですが、その往復タイムを聞いてガクブルでした…。



そして、今日もかなりの暑さだったので…


ガリガリくんいっときました!!


で、今日のコースはこんなでした↓↓↓↓


ラングラーくん、また一緒しましょうね!


帰宅後は、みんなもうお昼ごはん終わっていたので、庭でプールに入る息子の監視役をしながらモグモグ。


最近息子は、休みになるとプールばかりです。



<本日の結果>

距離:48.55km

時間:2時間16分19秒

AVG:21.3km/h

Max:50.0km/h

スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/08/19(日) 20:39:31|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。