FC Quen-Ritz チャリ部 アベレージ20km/h 休憩多め

FC Quen-Ritzメンバーである greennight が、自転車メインの日常を綴るブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グランフォンド福井 2012 イブ

明日はいよいよグランフォンド福井2012です。

今年はメガグラに申し込みましたが、今日HPを見たらコースがマジグラと同じに変更という、去年と全く同じ展開でちょっとがっかりでした。
でも、台風のことを考えると仕方ありませんね。


で、今日は前日受付のため、スキージャム勝山へM先輩とむかいました。


早速登録を済ませて、ゼッケンや記念品を受け取ります。


今年の参加賞は去年と同じTシャツでした。

これはバックプリントです。


そして、各ブースを見て歩きました。



憧れのメルクスバイク!!!マジ、かっこいいっす!!

カラーリングもどんぴしゃりです!!

お金貯めて買うっきゃないっすね!

ちなみに、着ているTシャツは去年のグランフォンド福井の参加賞です。


その後、すぐに帰宅。

夕方からの職場の後輩の結婚式へ参加しました。


いやー、このシャンパンがかなりおいしく、こればかり飲んでました。

明日のために少しはアルコールをセーブしなきゃなー、っと思ってましたが、やっぱり飲みすぎてしまいました。


おめでとう!末永くお幸せに!

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/09/29(土) 23:22:58|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greennight68.blog96.fc2.com/tb.php/119-4c754011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

