FC Quen-Ritz チャリ部 アベレージ20km/h 休憩多め

FC Quen-Ritzメンバーである greennight が、自転車メインの日常を綴るブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通勤ライドと散髪ライド

3連休に突入しました。

本日は午前中仕事。

久しぶりにMTB通勤しました。

大分涼しくなってきて、朝は寒いくらいですね。
この日もアームウォーマーでの寒さ対策がかかせませんでした。


で、午前で仕事も終わり、明日の福井マラソンの受付を頼んだ外勤先の後輩と合流。
8番らーめんを食べながら、いよいよ明日に控えた福井マラソンについて打ち合わせ。


そうなんです、実は明日、福井マラソン走ります!

高校以来のマラソンですが、5km走ります!

全く練習してませんし、ランニングシューズも持ってませんが走ります!


去年に自転車を始めて、サッカー+αで身体動かしてるし、走れるやろー!くらいの軽い気持ちで後輩からの誘いにOKして参加することになりました。

どんな結果になるか分かりませんが、スポーツイベント独特の雰囲気を楽しみたいと思います。



その後、家一旦帰ってピットイン。

そのまま大野へ向けて今度はロードバイクで出動。


今日は練習も兼ねて、大野までの散髪ライドです。

雲行きが怪しかったのでどうしようか迷いましたが、ウェザーニュース信じてGO!

行きと帰りですこしパラパラと雨に降られる場面もありましたが、ほぼ濡れずに往復出来ました。


さて、カーボローディングとは無縁の前日練習となりましたが、明日の福井マラソンは無事ゴールできるよう頑張りたいと思います。



<本日の結果>

【MTB】

距離:20.86km

時間:1時間06分09秒

AVG:18.9km/h

Max:32.8km/h


【ロード】

距離:61.61km

時間:2時間10分12秒

AVG:28.4km/h

Max:42.2km/h

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/10/06(土) 21:02:00|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greennight68.blog96.fc2.com/tb.php/123-90bee4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

