FC Quen-Ritz チャリ部 アベレージ20km/h 休憩多め

FC Quen-Ritzメンバーである greennight が、自転車メインの日常を綴るブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝山周遊ダベりライド

IMG_1187.jpg
のっけから、羨ましいパーツの登場です!

ガーミンエッジ800J

こばさんがついにやってしまいました。前々から買おうかなとは聞いていましたが、まさかこんなに早く…羨ましい!

さすが資金力が違います・


さて、今日はこばさんとYu Leeと朝練にいってきました。


朝5時半に家を出発し、6時に勝山大橋に集合です。

IMG_1189.jpg

昨日のライドのこともあり、どこに行こうか相談していると、こばさんが

「おれ、ガーミン買ったわー( ´ ▽ ` )ノ」

との衝撃的な報告。

しかも、ナビ、ケイデンス、心拍計などの機能を搭載し、さらにはタッチパネルで操作性抜群の上位機種!

しばし、ガーミン談義に花が咲きます。その後も昨日の反省や世間話など、マッタリとした時間がながれます。

我に帰って、で、どこいくと。

とりあえず、恐竜博物館をめざすことに。

IMG_1191.jpg
こばさんのTREK(GERMIN搭載)、かっこよすぎます。


勝山駅から登りメインの恐竜博物館への道。

チーム レオパード トレックごっこが発動しました!

IMG_1192.jpg
うちのシュレック兄弟です。

この恐竜博物館でも、かなり長い間おしゃべりしていました。

思い腰をあげ、暮見の信号から、トンネル抜けてのダウンヒルコースを選択。

IMG_1193.jpg
法恩寺山有料道路。今日はやめときましょう。


IMG_1194.jpg
トンネル抜けて水分補給。

Yu Leeはここから先の登り方面へ向かうと思っていたらしく、ここから下りだと伝えると舌打ちで返されました。

本当に体力なくてすみません


ここからは下り基調なので、しゃべりながらゆるゆると進みます。

そしてこばさんの家に到着!

ゼリーや飲み物などたくさん頂いてしまいました。本当にありがとうございます

さらにここでもマッタリとおしゃべりタイム。

IMG_1202.jpg
内水面センター経由で帰路に。

今日は自転車乗ってる時間より、おしゃべりしてる時間の方が断然長かったと思います(笑)いやー、楽しかった!

Yu Leeは今日の夕方、昨日のリベンジで龍双ケ滝に向かうそうです。

まったくタフなやつです。

「龍双ケ滝リベンジだん!」を期待してます!


<本日の結果>

距離:46.8km

時間:1時間50分19秒

AVG:25.4km/h

Max:46.6km/h





  1. 2011/08/14(日) 15:57:45|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greennight68.blog96.fc2.com/tb.php/13-d01e0e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

