FC Quen-Ritz チャリ部 アベレージ20km/h 休憩多め

FC Quen-Ritzメンバーである greennight が、自転車メインの日常を綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薪が届きました!



先々週自作した薪棚に、ようやく巻が並べられました!

今年が本格的シーズン初めてになりますが、昨シーズン使用した薪の消費量から計算して、1.8tの薪を購入しました。
うちは薪ストーブが主暖房ではないので、これくらいで十分だと思います。

本当は薪作りからやって行きたいんですが、場所と時間を相談中です。


それにしても、薪棚に薪が整然と並べられた様は圧巻ですねー。
芸術性すら感じます。

さてさて、あとは焚きつけ用の針葉樹が届けば、いつでもシーズンインできそうです。

非常に楽しみです!
  1. 2012/12/02(日) 22:07:04|
  2. 薪ストーブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greennight68.blog96.fc2.com/tb.php/131-c896191d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

