FC Quen-Ritz チャリ部 アベレージ20km/h 休憩多め

FC Quen-Ritzメンバーである greennight が、自転車メインの日常を綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スズカ8時間エンデューロ出走決定!

以前記事にしたスズカ8時間エンデューロ秋スペシャルですが、今日、申し込みました

aki.jpg
↑詳細はこちら↑

出るのは、6時間エンデューロ!

メンバーは、

  ユースケ夫妻 (ミニベロ×2)

  S先生 (クロスバイク)

  yulee (ロードバイク)

  僕 (ロードバイク)

の5人です。

男女混合、自転車混合の超ミックスチームです。楽しそー!

順位とか気にしないで、思う存分はっちゃけて来ます!…ま、まだまだ先の話なんですけどね。


コースは、F1で走っているのとは逆のコースで、まず最初にシケインが来ます。

05_20.gif
*公式HPより拝借*
こうやってみると結構アップダウンがありますね。

yuleeの喜ぶ顔が目に浮かびます。


話は変わりますが、レース後のご褒美の松坂牛ってのもありかも


そして、参加までにはビンディングペダルにしたいなーっと思っています。

来年はもっと大勢で参加できるといいですね。

ちなみに参加費は5人で45000円也

んーー、高い!…まあF1で実際に使っているコースだからこんなもんですかね。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/08/26(金) 23:50:40|
  2. ライド予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greennight68.blog96.fc2.com/tb.php/22-98c64aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

