FC Quen-Ritz チャリ部 アベレージ20km/h 休憩多め

FC Quen-Ritzメンバーである greennight が、自転車メインの日常を綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ち合わせのち買い出しときどき焼き肉

明日は国見岳ライド and 出来たらロングライドの日。

前日の今日は‥

 □ 午前中…仕事。

 □ 午後から…家の打ち合わせとゲンキーでの大人買い。

 □ 夜は家族でお疲れ様焼肉パーティー

の3本でした。



午前中の仕事終わって飯食ってすぐに移動。

みっちり2時間30分の家の照明と配線の打ち合わせです。

担当の方もうちの家族もお疲れ様でしたー!


その後は大和田のゲンキーに移動。


来週に控えた家の建前に向けての大量買出しです!

ののやまんさんの大好きなコーラも買ってありますからねっ!!



ゲンキーでの買い物で初めて万越えしました!それもツェー万!!!

貴重な体験をしました。

ゲンキーの株価がさらにあがるのに多大な貢献をした我が家でした~!



その後は「東原屋」に移動して、家族でお疲れさん会。

「東原屋」はいきつけの焼肉屋さん。

安くてめちゃくちゃおいしいです!

親父とべろんべろんになり、おかんと嫁に怒られながらの帰宅。


子供と少し遊んで親は大野へと帰りました。


さぁー、きっちり身体にカロリーは蓄えましたので明日の国見岳はがんばりますよーーーー!!


一緒に走る方はニンニク臭さは勘弁してください…。


ちなみに明日も家の打ち合わせです!

ロングライド→打ち合わせ。

考えただけでもヨダレもんです。

  1. 2011/09/10(土) 21:33:00|
  2. 自転車以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あれっ?!コーラ?!
僕も柱建てたりしていいんですか??
  1. 2011/09/11(日) 13:26:55 |
  2. URL |
  3. nonoyaman #-
  4. [ 編集 ]

どちらかというと、遠くからじーっと見守ってくれた方がありがたいです(笑)
  1. 2011/09/12(月) 08:40:48 |
  2. URL |
  3. greennight #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greennight68.blog96.fc2.com/tb.php/28-270a31ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

