FC Quen-Ritz チャリ部 アベレージ20km/h 休憩多め

FC Quen-Ritzメンバーである greennight が、自転車メインの日常を綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グランフォンド福井2011に備えて

今週末はいよいよグランフォンド福井2011ですね


台風15号の影響で、メガグラが110kmのマジグラと同じコースになってしまいましたね。


↑110kmのマジグラのコース *大会HPより

メガグラ出場予定だった方は残念でしょうね。

まぁ、自然を相手にするスポーツなんでしょうがないっちゃーしょうがいっすね。



当日の天気も気になりますが…

【Yahoo天気】 福井・嶺北

曇り のち 晴れ 降水確率:40% 最高気温:21度 最低気温:12度


【Weathernews】 勝山

晴れ 時々 くもり 降水確率:10% 最高気温:22度 最低気温:13度


【日本気象協会】福井・嶺北

くもり のち 晴れ 降水確率:40% 最高気温:23度 最低気温:14度 信頼度:C


と、まっ、おおかた天気は良さそうな予報が

ありがたいです。



それと、今度のグラフォンに向けてじゃないですが、新しいジャージを買ってしましました。


27421193.jpg
GIANT Black & Blue チームジャージ

黒青のDefyさんとよく合いそうで今から楽しみです


それにしてもWiggleってなんでも揃ってて、日本より結構安いですね!

うわさ通りの充実ぶりに感動しました~


今度はdeuterのバッグあたりが欲しくなってきましたが…


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/10/12(水) 23:58:03|
  2. パーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greennight68.blog96.fc2.com/tb.php/42-211a7b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

