FC Quen-Ritz チャリ部 アベレージ20km/h 休憩多め

FC Quen-Ritzメンバーである greennight が、自転車メインの日常を綴るブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息子と一緒に自転車?!とサッカー

勤労感謝の日の今日、久しぶりに出かける予定がなかったので、
子供とグリーンセンターへ散歩に行ってきました。


紅葉がきれいでしたよ~!


子供は三輪車で。あ、いや、息子曰く「自転車」だそうです。

メーカーは確か、ピ、ピナ…、ピナ…、ピナレ…、そうピナレロです(嘘


いやー、それにしても、息子の三輪車をこぐスピードの上達ぶりには感心しました。

しかも、持久力もついてきているし。

ちょっと前までは、うまくこげなかったりすぐに疲れてしまったりで、エンエンと泣いていたのですが…。


なんといっても、息子の武器はハイケイデンスのようです。

シャカシャカと回しています。

僕も見習わなければいけませんねー。


早く息子が大きくなって、一緒に自転車乗れる日がたのしみです。



あっ、紅葉の話に戻ります。


真っ赤ですね~。





その後、芝生広場に移動して息子とサッカーの練習。

何度も転んでいましたが、パスやドリブルが若干ウマくなってきたように思います。


早くうちのチームに入れるくらいになってくれないかなと。こっちも楽しみです!





サッカーが疲れたのか、ドングリを拾ってきてくれました。


えー、こんな勤労感謝の日でした。



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/11/23(水) 22:35:33|
  2. 自転車よりの話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greennight68.blog96.fc2.com/tb.php/59-fdbe8858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

