FC Quen-Ritz チャリ部 アベレージ20km/h 休憩多め

FC Quen-Ritzメンバーである greennight が、自転車メインの日常を綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薪ストーブの打ち合わせ

今年は雪は少ないですが、やっぱり寒いのは寒いです。

と、いうわけで、暖かい話題を。

うちの新居に入れる薪ストーブの打ち合わせにお店に行ってきました。

うちがこれからお世話になるのは、福井市のウッドペッカーさんです。



初めて見ました!燃えてる薪ストーブ!

炎が美しいです!癒されます!

ストーブで作ったスープもご馳走になってしまいました!ごちそうさまです!

息子は野菜スープをおかわりしていました。普段あまり野菜を好んでは食べないのに、驚きです。これだけでも入れる価値がありそうです。
薪ストーブで料理をすると、どんなものでも10倍美味しくなると何かで見た気がします。

暖かさもそうですが、料理も楽しみです!
  1. 2012/01/07(土) 22:07:31|
  2. 薪ストーブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greennight68.blog96.fc2.com/tb.php/63-fffc8600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

