FC Quen-Ritz チャリ部 アベレージ20km/h 休憩多め

FC Quen-Ritzメンバーである greennight が、自転車メインの日常を綴るブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今シーズン初の朝練で竹田へ

今シーズン初の朝練に行ってきました!


前日の夕方、仕事終わりに息子を連れ出し…


ピスト(ブレーキなし)でプチヒルクライム練習をさせました。

結構な傾斜をスイスイこいでる息子に脱帽!


息子が頑張っている中、父親も頑張らなければいけないだろうと、目覚ましを5時15分にセットします。


最初は一乗谷→裏永平寺からのヒルクライムを予定していましたが、準備のもたもた感から出発が6時ころになってしまい、竹田一周コースに変更。



5時半過ぎの空。もうこの時間だと十分明るいですね。



6時5分に出発。時計回りに回ります。

出だし、すごい好調でした。

朝は車がいなくて走りやすいです。

カントリーからの道も難なくこなします。

そして高速くぐってから登り区間開始です。

結果として、以前よりは確実にうまく登りをこなせているなと思いました。
これまでのオールシッティングスタイルに適度にダンシングを混ぜられるようになってきました。
といっても遅いですが…。



たけだやに写真撮るために停車。


今日はこの辺、霧がすごかったです。


近庄トンネルまでの登りも、ひどい顔になっていたでしょうが、自分では満足できるこなし方が出来たと思いました。

あとは下り。


いい眺めですねー。

7時過ぎに無事帰還。

150kmに向けていい練習になりました。



その後、職場でジュースを買おうと思い、ホワイトソーダ(炭酸カルピスみたいなやつ)があったので購入。

最初の一口目を飲んでみて…( ̄□ ̄;)!!



ホ、ホワイトワンダ…?!




ソーダじゃないし!

勝手に勘違いしたした僕の責任ですが、最初の一口目の違和感は半端なかったです。


<本日の結果>

距離:28.16km

時間:1時間10分12秒

AVG:24.0km/h

Max:45.1km/h


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/04/25(水) 23:28:38|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greennight68.blog96.fc2.com/tb.php/78-55c921de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

