FC Quen-Ritz チャリ部 アベレージ20km/h 休憩多め

FC Quen-Ritzメンバーである greennight が、自転車メインの日常を綴るブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビンディングペダル交換後、初永平寺へ

ビンディングペダル交換後、どんなもんでしょうね?と夕方練習に行ってきました。

今回は、永平寺へ。


コースはこちら。



スタート後はペダルの回転を確かめるように回します。

いままで踏み足しかできなかったのが、足一本でも回せるというこの不思議な感覚…。


そしていよいよ登りへ。

ん…、楽なんかな?

終始アウターで登って所々ダンシングって感じで責めました。

登りが楽になったかどうかはまだよくわかりませんが、確実にダンシングは楽で、というかダンシングがしたくなる感じでした。←よーわからん。



そして、到着!

最後の登りもダンシングでやっつけます。って、ダンシングで足ひいてくる時がなんともいえず気持ちいです。

って、かなり今まででのなかで速いタイムできているような…。




写真だけとってそうそうに下りへ。

最後のサイクリングロードの向かい風をもがいて何とかゴール!


スゲー、AVG27.5km/hだって!

今までで最高のアベレージ。永平寺コースでは今までより3kmくらいあがってます!

ビンディング効果なのか、はたまたプラセボなのか…。

でも、なんとなく回すのが楽になったような気がします。

とにかく、少しずつべダリングに慣れていきます!


あっ、今日はコケませんでしたよ!危険なシーンもありませんでしたー。

安全運転バンザイ!



<本日の結果>

距離:23.8km

時間:0時間51分42秒

AVG:27.5km/h

Max:50.5km/h

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/07/09(月) 22:46:23|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greennight68.blog96.fc2.com/tb.php/94-f6aaabf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。