FC Quen-Ritz チャリ部 アベレージ20km/h 休憩多め

FC Quen-Ritzメンバーである greennight が、自転車メインの日常を綴るブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人の結婚式のち自転車

高校の時の友人の結婚式出席のため金沢へ。

やっちゃんと2人です。

最初は自転車で行こうと企んでいましたが、時間的にお風呂に入れない、受付を頼まれたなど、諸事情により車で行ってきました。




おめでとうー!いい結婚式でした。

余興で、新郎が誰の作ったおにぎりかを当てるというゲームをしていました。
新婦、新婦の友人、新郎の友人、新郎のお母さんの4人だったと思います。

で、その中で自分の母ちゃんのおにぎりだけ当ててました!
これにはお母さんもウルッと来ていました。
いいシーンでした。


披露宴も終わり、2次会までには2時間ほど時間があります。

ということでホテルでレンタルサイクルを借りて、走ってきました!


久しぶりのママチャリ(笑)!
やっちゃん、似合ってるよ!


川北大橋まで行ってきました。

往復で20km弱?それにしても暑かった~(大汗

テーマ:自転車 - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/07/15(日) 18:03:54|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greennight68.blog96.fc2.com/tb.php/96-e98cd18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

