FC Quen-Ritz チャリ部 アベレージ20km/h 休憩多め

FC Quen-Ritzメンバーである greennight が、自転車メインの日常を綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平地メインで朝練

いよいよ、今週末に迫ったセンチュリーラン福井。

その練習として、平地メインで足を回すぞ朝練へ行ってきました。


本日のコースはこちら!!

↓↓↓↓





メンバーは、やっちゃんとYSKさんです。

朝5:30に出発。

いつもは浄法寺の集落を抜けて勝山にむかいますが、この日は朝早いのでアユ街道を。

ま、しかし、いつもの通り勝山への向かいは微登り+向かい風で凹みそうになりました(涙)

そして久しぶりに坂東島の比較的斜度の低めな高速登りにやられます…。


その後、みんなで回してなんとか勝山大橋へ。ここで一服。


ここからの帰りは行きとは逆でかなりのハイアベレージで回していけました。


今週末のセンチュリーラン福井2012では、チームみんなで4時間切り目指しています。


いやー、いい練習になりました。





<本日の結果>

距離:43.73km

時間:1時間31分13秒

AVG:28.7km/h

Max:44.8km/h

  1. 2012/07/25(水) 22:16:03|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greennight68.blog96.fc2.com/tb.php/98-d6b77c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

