FC Quen-Ritz チャリ部 アベレージ20km/h 休憩多め

FC Quen-Ritzメンバーである greennight が、自転車メインの日常を綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ライド予定】たまには平地だけを走ってみようよ

*雨のため、中止になりました!



今週末の日曜日、コバさんとお出かけしようと思います。



日時:11月13日(日曜日)7時30分 集合・出発 


詳細なコースは決まっていませんが、

内水面センター集合、三国方面、サンセットビーチ、東尋坊、雄島などを予定しています。

参加希望の方はどうぞ!


天気は良さそうですね!

また、行ってきたら詳細をアップしまーす!

今年はあと何回走れるんだろう?


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/11/11(金) 18:35:11|
  2. ライド予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ライド予定】富山からの帰還ライド

子供が産まれて、ノリにノッテいても自転車にはあまり乗れていないgreennightです。

まぁ、実際、産まれてから子供を抱いたのは一度だけなので、まだあまり実感はありません。

いつも病院のガラス越しから眺めています。ただ、大概寝ています。

まったく、肝の据わったやつだと思います。



さて、長女誕生記念ライド第一弾を発表します!この記念ライドは、今週のライドに始まり、次週の鈴鹿へと続いていきます。

え~、その第一弾の詳細はこちらです。





今週末、出張で同僚と富山へ行きます。

その行きは自転車積んで、帰りは乗って帰ってこようというプランです。

距離にして130kmちょっと。まずまずのボリュームです。


ただ、これにはいくつか問題があって、

→出発時間が日曜の仕事の後なので遅いと10時、11時ころになる。暗くなるまでに帰れるのか?

→晴れなかったら気分的にも、体調管理的にも問題ありなので中止。


今のところは天気は曇りの予報。出発もなんとか10時には行けるかというところ。

ちなみにこのライドはどう考えてもYuleeとの二人旅になります。


最近、ドラフティングにはまっているので、交代要員が1人しかいないことに不安もありますが、そこは試練!さらに強くなるためと思ってがんばりましょう。


まずは週末の天気を見守りましょう

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/10/23(日) 23:43:15|
  2. ライド予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【ライド予定】三連休の最後に走りましょう!

今日のフットサルお疲れさまでした~


笑いの絶えない面白いゲームばっかりだったと思います。


さて、今度の三連休最後の月曜日に走りに行きましょう!


思い返してみると、最後に走ったのは9月11日の国見岳・越前海岸瀕死ライド以来なんですね。

いやー、自転車乗ってないっすわ~、来週はグランフォンド福井2011なのに。


月曜日はその前哨戦ということでひとつよろしくお願いします。



【日時】10月10日月曜日 体育の日 5:30集合

【参加予定】Sさん、やっちゃん、Yulee

【コース】奥越、六呂師方面はいかがでしょう

     ↓こんな感じで↓



コースは変更全然ありなんで、行きたいところあれば言ってください。


よろしくお願いしまーす

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/10/07(金) 23:34:38|
  2. ライド予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ライド予定】 久しぶりのロングライドまたは朝練 とりあえず山と海ありで

えー、久しぶりにライド予定のブログがかけます。

仕事やらなんやらでまったく乗れてなかったこのうっぷんをはらしてやりましょう!


日時:9月11日 日曜日 朝5:00にいつもの場所集合

コース:未定(国見岳からの越前海岸とか?)

メンバー:Sさん、こばさん、Yulee、やっちゃん、僕


どうも時間的にロングライドが無理な人もいるようなので、ロングライド組みと軽ーく軽ーく国見岳組みみたいな感じでいきましょう!

他にいける人がいればまた連絡待ってまーす

---------------

追記です。


時間もないし国見岳オンリーでお願いします!そんなあなたには…



な感じでしょうか。ちょっと距離が長いですかね。

時間を短くしようと思うと、鷹巣側からじゃなくて奥平町側からになってちょっときっついかも…。


久しぶりに乗るんだ、ロングライドだろ!そんなあなたには…



な感じもありです。滝もあります。

もっと距離出せよって場合には、糠までもありです。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/09/06(火) 20:34:25|
  2. ライド予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スズカ8時間エンデューロ出走決定!

以前記事にしたスズカ8時間エンデューロ秋スペシャルですが、今日、申し込みました

aki.jpg
↑詳細はこちら↑

出るのは、6時間エンデューロ!

メンバーは、

  ユースケ夫妻 (ミニベロ×2)

  S先生 (クロスバイク)

  yulee (ロードバイク)

  僕 (ロードバイク)

の5人です。

男女混合、自転車混合の超ミックスチームです。楽しそー!

順位とか気にしないで、思う存分はっちゃけて来ます!…ま、まだまだ先の話なんですけどね。


コースは、F1で走っているのとは逆のコースで、まず最初にシケインが来ます。

05_20.gif
*公式HPより拝借*
こうやってみると結構アップダウンがありますね。

yuleeの喜ぶ顔が目に浮かびます。


話は変わりますが、レース後のご褒美の松坂牛ってのもありかも


そして、参加までにはビンディングペダルにしたいなーっと思っています。

来年はもっと大勢で参加できるといいですね。

ちなみに参加費は5人で45000円也

んーー、高い!…まあF1で実際に使っているコースだからこんなもんですかね。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/08/26(金) 23:50:40|
  2. ライド予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

